Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰国して1週間 | main | 仮免取得!! >>


- | permalink | - | -
トップキャスター
今日は、トップキャスターの最終回!!先週と今週しか見てないのですが、(あとはDVDでも借りて見る!!)やっぱり天海祐希さんはいいなぁ☆と思いました。美しく、知的な感じがすっごくあこがれます。あぁ、いつかはああいう雰囲気を持った女性になりたいです。
あとは…谷原章介さんがかっこよかった♪♪最初はイヤな役だと思っていたら、実はすごく良い役でした。ドラマの中で天海祐希さんと谷原さんが結婚して良かった♪♪結婚式のシーンの2人がすっごくステキでした。
私の中でドラマを見て、だいたい社長とか取締役とかそういう重役を演じる人を見るとかっこいいという対象になるみたい。例えば天国の階段のクォンサンウとか、曲がり角の彼女の要潤とか。今回の谷原さんの役も社長の御曹司でした!

- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
昨日最終回だったんだぁ〜(>_<)見忘れた↓↓ショックだょぉ☆=>=>=>(+_+。)でもハッピーエンドみたぃでょかった♪♪重役の人がかっこょくみえるのゎかるぅ( ^艸^)私、曲がり角の彼女見て要潤にはまりましたぁ(笑)
ちか | 2006/06/27 3:33 PM
この記事に対するコメント
あ、ちかちゃんも??うれしいよ〜。だって、あのときの要潤、私の周りで不評だったの〜!!!性格悪すぎって。笑
| 2006/06/30 10:09 PM
コメントする