Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トップキャスター | main | 7月ですね♪ >>


- | permalink | - | -
仮免取得!!
仮免取得しました!今日が修了検定で朝から緊張しっぱなしだったけれど、何とか合格!最初の頃はアクセル踏むのも怖くて、「怖い怖い」って言って、教官に笑われたけど。笑 今日も、ウィンカー逆方向に出しちゃったりもしたけど、合格しましたラブウィンカー逆に出した事実を知った次点で、もう落ちた〜ポロリって思ったから、合格って聞いてびっくりですてれちゃう試験前は大好きなSoweluのDear Friendを何度も何度も聞いていましたぴかぴか
早速、今日は路上も走ってきました。やっぱり最初は怖かったけれど、だんだん楽しくなってきたハート大小私、もしかしたらスピード出すの大好き揺れるハートなのかもしれませんぴかぴかということで、7月の中旬には地元を母親の車で走りまわっているかもしれませんウィンク
みんなでドライブ行こうよ〜イヒヒこの夏に免許を取るSILSっ子たち!!!!
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あはるちゃんもしやスピード狂??うーん、ドライブはしたいけど、、、、。(てかあたしは免許とらないからむしろドライブ連れてってくれないって??泣)
さっちゃん | 2006/07/01 7:49 PM
この記事に対するコメント
>さっちゃん
スピード狂なのかも!ていうか、教習所の教官に指摘された。。。笑 みんなでドライブ行こう〜。花火大会行こう〜。やりたいこといっぱいだよぉ!笑
HarU | 2006/07/03 12:20 AM
コメントする