Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 仮免取得!! | main | ☆卒業☆ >>


- | permalink | - | -
7月ですね♪
気づいたら、もう7月になっちゃっていました!でも、相変わらず梅雨あめこの前、雨あめの中、教習で山道を走って、すっごく怖かったdowndown

相変わらず、教習所通いの生活ですが、前より毎日が楽しいですラブお買い物に行ったり、この前は2年前に一緒にスタディーツアーでベトナムに行ったお友達とディナーしたり。帰国して2週間くらいしたときは、地元にいるのが本当につまらなくて、早く東京に行きたくてたまらなかったけれど。最近も、早く東京に行きたいって気持ちには変わりはないけれど、地元での生活もそこまで退屈じゃない!って感じです。

明日は、高速教習と原付教習。怖いです。。。しかも雨あめっぽいし。生きて帰ってこられますようにぴかぴか

あ、今日は谷原章介さんの誕生日ケーキ234歳祝
Happy Birthday!! Feliz cumpleanos! Bon anniverasaire!!!!
- | permalink | comments(5) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
私免許取ってから全く乗ってないから、
もう運転できないよ〜(*_*)
高速はほんま恐怖やった。
車線変更なんて今思えばよくできた
もんやわ〜。。
頑張って〜!!

ん、今日谷原さんの誕生日なんや。
私は「救命病棟24時」のパーマ頭の
頃が1番好きやわ〜(^^)
akky | 2006/07/09 10:49 AM
この記事に対するコメント
おひさぁ〜!!今教習所かよってるんだぁ〜!!車運転できると毎日がマジ楽しいよ!!私は毎日車使ってます☆車なかったら一体どんな生活になってしまうんだろう??..........................................................................................................................................................うぅっぅぅぅぅぅぅぅーむ...恐ろしい(泣)
まゆりん | 2006/07/09 6:18 PM
この記事に対するコメント
初カキコ☆
地元で教習所通ってるんだ〜?
高速教習どうだった??w
頑張れ免許取得☆
| 2006/07/10 11:17 PM
この記事に対するコメント
ごめん;
名前が消えちゃってた。・゚・(ノA`)・゚・フェーン
しほん | 2006/07/10 11:18 PM
この記事に対するコメント
>akky
高速、結局シュミレーターでした。怖かった怖かった。笑 
救命病棟24時に出てたの!?しかもパーマ!?今度、DVDとか探してみようっと。

>まゆりん
私も、地元にいる間は車、必需品になりそうだよ〜。車ないとどこにもいけないし。。。

>しほ先輩
書き込みありがとうございます!!
そうですよ〜、地元のマジオに通ってます。
高速教習、雨で高速に速度規制かかっていて、シュミレーターでやったんですよ。ハンドルきりすぎて、2回追突しました。笑
HarU | 2006/07/11 1:48 PM
コメントする