Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 7月ですね♪ | main | Well....I'm kind of bored....... >>


- | permalink | - | -
☆卒業☆
今日、教習所で卒業検定に合格し、教習所を卒業しましたぴかぴか
その前に高速教習などの報告から。笑ってください。。。
私が高速教習をする日は雨あめで、東名で50キロの速度規制がかかっていたため、シュミレーターでやりました自動車シュミレーターっていっても、アクセルの踏み心地とか普段と違って、やりにくいぶーなんと、2回追突しましたおばけ1回目はガードレールにぶつかり、2回目は追い越し車線と本線車線のちょうど真ん中を走って、後ろから来たトラック(しかも危険物積載)にぶつかられました。。。実際に高速に行かなくてよかったたらーっ死ななくてよかった汗教官には笑われるし、あとで路上やったときの教官には、「さっきシュミレーターで追突してたね。」って言われて。。。恥ずかしいです。でも高速なんて多分乗らないもん。
原付もなんだか怖くて、ゆっく〜り走っていました。

卒業検定は、修了検定ほどは緊張しなかったけれど、雨あめだったから、怖かったくもりそれに、普段走っている道なのに、トラックが路肩に停車していたり、いつも対向車が来るはずもないところで、対向車がきたり。。。絶対落ちたと思ったら、合格でしたハート大小これで、免許センターに行って、学科試験を受ければ、免許取得です車AT限定だけどね。
アメリカから帰ってきて明日で1ヶ月。予想よりも早い取得でしたラブ
来週からは、楽しみなことがいっぱい揺れるハート免許のことも片付いたし、思い切り楽しめそうですぴかぴか
- | permalink | comments(4) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
免許おめでとう!!学科は余裕でしょう=)

あたしは明日仮免です・・・雨はいやだーしかし予報は雨なのよね。。。

一緒にドライブとかいきたいね~早く東京で再会したいです☆
manami | 2006/07/11 5:25 PM
この記事に対するコメント
紹介文ありがと☆彡調理実習なつかしいね♪
私もシュミレーションで二回ほど死にました
まき | 2006/07/11 10:48 PM
この記事に対するコメント
はるーーー!!ひさしぶり!
私は3日前に帰国したよ。で、昨日から教習上に通う日々(笑)
東名を走るっていうことは、今実家にいるのかな?私の上京は9月だけれど、授業始まったらまたお茶したり御飯食べにいこうね!
あみ | 2006/07/11 11:30 PM
この記事に対するコメント
>manami
仮免がんばれ!!ってもう終わっちゃったよね…。早く東京で会いたいよ〜。ドライブ行こう〜。

>まき
あ、ホントに??よかった〜、私だけじゃなかったのね。笑

>あみ
久しぶり〜!!そしておかえり☆
あみも、教習所行ってるのね。
私は、8月10日頃東京に引っ越すよ。大学始まったら、おしゃべりしましょう!!
HarU | 2006/07/14 10:08 PM
コメントする