Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆卒業☆ | main | フタバに行ってきました。 >>


- | permalink | - | -
Well....I'm kind of bored.......
自動車の免許は7月12日に交付を受けてきました車免許センターが田舎の中にあり、Kalamazooを思い出しちゃいましたたらーっ帰国して、ちょうど1ヶ月。免許取得です自動車ぴかぴか目標達成ぴかぴか

だけど、免許を取り終わってから、教習所に行かなくてイイため、ヒマです猫2毎日、母親の買い物についていったり、TVを見たり、インターネットで時間をつぶす、そんな日々ひやひやバイトしたいけど、地元じゃバイトできないし。(仕事はあるけど、時給安すぎ〜downdown

週末は、女王の教室のDVDを借りてきて、見ていました。最後3回くらい、アメリカに行った後で見られなかったので。天海祐希さんがステキでしたムードドラマ自体はいろいろな波紋を呼んで、問題作なんていわれたけれど、私は良かったんじゃないかなって思います。阿久津真矢先生みたいな人が担任になれば子供は精神的に強くなる気がするパンチそのときは、どんなにイヤでも、後々になってよかったって思えるときが来るんだと思う。って、見てて思いましたるんるん

元サザンの大森被告に判決が下されました。懲役3年くらいだったと思います。91年くらいからクスリを吸ってたっていうけど、私がファンになったときにはすでに吸ってたってワケで。ファンには申し訳ないことをした、また音楽に戻りたいって言うけれど、この15年もの間、ファンはだまされていたのです。ファンのことだましておいて、復帰したいとか軽々しく言わないでほしい。ファンだけじゃなくて、サザンのメンバーやスタッフにも迷惑をかけているのに。私は、6人のサザンの最後の頃にファンになったから、5人のサザンも違和感なく見ることができる。だから、CDのジャケットとか見ても、大森さんがいないことにそこまで敏感に反応することがなかった。5人で出した曲も大好きだし。でも、昔からのファンの中には6人じゃないとって思っている人もいると思う。そんなファンたちを、ちょっとした出来心で裏切った大森被告には、ちゃんと罪を償ってほしいって思う。ってちょっとマジメになっちゃいました。今日はこれから何しよう〜!?!?!?
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
私も毎日ヒマだよーーー。早く東京出てきたら??私も免許取りに行きたい…でもめっちゃLazy。。。
あや〜か | 2006/07/17 9:04 PM
この記事に対するコメント
おめでとーー
今、静岡にいるんだねーー。いいなー
私は来週3日だけ帰省するよん♪

でも、今度東京であいましょお。そっちのが便利だからね!
おぐ | 2006/07/18 4:30 PM
この記事に対するコメント
>あや〜か
早く東京行きたいよ〜。でも、もう8月10日頃引越しって決めちゃったの><免許とりなよ〜。時間的にはイイ暇つぶしになるよ。笑
慣れてくると楽しいし!

>おぐ
いやいや、東京にいるおぐっちゃんがうらやましいって!!!うん、東京で会おうね〜。
HarU | 2006/07/18 8:27 PM
コメントする