Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Well....I'm kind of bored....... | main | 歌舞伎にはまる >>


- | permalink | - | -
フタバに行ってきました。
今日は、フタバに行ってきました♪約2年ぶりぴかぴかでも、1番会いたい先生はいないの。もうどこにいってもいない。フタバに行くと、また思い出しそうで怖かったけれど、行ってきました。

First of all, I got lost...校舎が変わってしまっていて、職員室がわからなかったたらーっ受付で「すみません、卒業生ですけど、職員室どこですか??」って聞いた。。。恥ずかしいムニョムニョ
職員室に着いたのは良いけれど、授業中で先生たち少なくて入りづらい。。。2,3分待ったら事務の人が来たから会いたかった先生に会えましたわーいちなみに、高2と高3でお世話になった英語のS先生ね。>フタバっ子たち。 久しぶりにいっぱいお話できてよかったですハート大小先生たち、みんな年とったなぁ。。。って思っちゃいました。知らない先生も結構いたしひやひや時代を感じました。もう私も大学3年生だもんね。それにしても、S先生と一緒に校舎を歩いたけれど、生徒がコンピューターを使えるようになってて、すごかった。情報の授業もあるとか。3年のうちにすっかり変わっちゃったんだなモゴモゴ

久しぶりのフタバを見て、中高時代がちょっと懐かしくなった1日でした。
楽しみまであと2日ラブラブラブ
- | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -
コメントする