Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歌舞伎にはまる | main | Estaba ocupada pero muy contenta!!! >>


- | permalink | - | -
どうしよう。。。
って本当にくだらない悩みで、今試験中のお友達には起こられそうなんだけどさ。。
実家で本当にヒマでのんびりと生活していたら、今週からいろいろありそうなことがわかって、意外と時間がないことがわかって、焦ってます[:がく〜:]今週末は、京都旅行と東京での住まい探し、そして、引越し準備(これが意外と面倒ちっ)そしてSILSではゼミの選考について発表がdownシラバスみたら、経済ビジネス系、金融とか経済発展とか多くない!?そっち方面、あんまり興味はナイのですポロリそして、「これならイイかも!」と思ったゼミはサークルと時間がかぶる。。。

なんだか、のんびりダラダラ、そしてアメリカでの忙しくも楽しかった日々を思い出してるヒマなんてもうないのかなって思った。これからは、頭を東京モードにしててきぱきと動かないとね♪
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
留学から帰ってきたらますます忙しくなりそうだね、SILSでの生活…東京って何もかもが慌しく、みんな小さい世界でせかせか動いてるよね><HarU、ぎゃんばれっ★★応援してます◎
さおり | 2006/07/24 4:14 PM
この記事に対するコメント
>さおり
そうそう、東京ってなんだかみんな急いでる感じだよね〜。たまにすっごい疲れるよ><
うん、がんばります!ありがとう☆
さおりもがんばってねぇ!
HarU | 2006/07/27 9:21 PM
コメントする