Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうしよう。。。 | main | 小さな幸せ >>


- | permalink | - | -
Estaba ocupada pero muy contenta!!!
7月28日、29日でフタバっ子のお友達と2人で京都旅行に行ってきましたラブ中3の修学旅行以来なので、6年ぶりくらいです。夏の京都は暑い晴れでも、とっても楽しい時間を過ごせました。
宇治の源氏物語ミュージアムに行き、おいしい抹茶菓子をいただき、安倍晴明神社に行き、よーじやカフェでディナー。突然の雨に降られたりもしましたが、ホテルもとっても豪華で充実して1日目は終わり!
2日目は、三条のあたりをお散歩。六角堂でハトの置物がついたおみくじを買い、これからも幸せをいっぱい願う揺れるハートイノダのコーヒーを飲み、お買い物をしながら、鴨川の方へ。お昼に和食を食べていたらまたも雨あめ雨がやむまでゆっくりしていました。それから、バスで清水寺へ。坂がきつかった〜ムニョムニョでも、清水の舞台からの見晴らしは最高でしたハート地主神社でまたも、これからの幸せを願い、お買い物をして京都駅へ。夜、静岡に帰ってきました。楽しくて、もっといろいろなところを見たくて、あと1泊くらいしたかった〜。

日月は、東京へ。これから住むところを決めるため、渋谷の会社へ。それから、物件を見るまでの時間、母と表参道へ。ピエールエルメのチョコレートバーに行って、おいしいお菓子をいただきましたるんるんチョコレートが濃くて大満足。
そして、住むところも決定ですムード文京区に住みます。有楽町線の江戸川橋。とってもイイところです。大学までも、地下鉄で20分、徒歩や自転車でも行けちゃいそうな距離。おうちの近くに小さな公園があるのがうれしかったかわいいいっぱいお散歩とかできそうです。あと、渋谷駅でCAとお呼びっ!のポスターとあわれ彼女は娼婦のポスターがあってうれしかったラブ

今日もちょっといろいろ忙しかったけれど、乗り切れたパンチ
長いと思っていた夏休みももう8月。これからますます楽しんじゃうよ!
京都でひいたおみくじのとおり、幸せいっぱいになれますように!
- | permalink | comments(1) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/26 5:32 PM
コメントする