Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Estaba ocupada pero muy contenta!!! | main | DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜 >>


- | permalink | - | -
小さな幸せ
朝から東京に行った。いつもは新幹線の指定席をとるのだけれど、今日は急に決まったので、自由席で。土曜日ってこともあり、結構混んでいた。それに夏休みの新幹線って、子供が多くて嫌い。子供は嫌いじゃないんだけれど、うるさい。
東京について、すぐに大学へ。でもやってなかった。。。あぁ、住所変更。。。。できないと定期買えないよ〜。
新宿へ出たら伊勢丹をお買い物。さすがはファッションの伊勢丹です♪
でも、バーゲン何日か前に買ったスカートが半額になっていた。。。こんな後悔、初めて。。笑
そして、用事を済ませて、(思ったより時間がかかった。。)新幹線の時間ヤバイよ〜って地下鉄の駅を歩いてたら、転んだ。。。
東京駅の中を走って、新幹線に乗った。座れてよかった…。夕飯食べて、ぼ〜っと外を見てたら、花火が見えた。どこの花火だろう。。。ちょうど、新幹線が橋を渡ったとき、その花火がものすごく大きかった。そして、キレイだった。周りの乗客も感動してた。こんなに花火を近くで見たのは初めてだよ。一瞬の間だったけれど、すごくきれいだった。この時間にこの新幹線に乗ってよかったって思えた。
家に帰って、親にその話をしたけれど、大して感動はわかってもらえなかった。。自己満足かもしれないけど、イイ。

上級科目、どうしよう。経済もとりたいけれど、同じくらいとりたいのが、スペイン文化のゼミ。。。
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
子供うるさいのよーーーーくわかります、、、。
私毎年花火みるよー。花火の高さとだいたい同じなんだよねー☆
まき | 2006/08/06 8:54 AM
この記事に対するコメント
はるかっていつ東京にくるんだっけ?!
落ち着いたら会おうね!!その時、ゼヒ科目について話さない?!(><)
ゆうこ | 2006/08/06 9:12 PM
この記事に対するコメント
>まき
うるさいよね〜子供。。。
花火毎年見るの??いいなぁ!!!

>ゆうこ
8月14日よ〜。ってメールしたね。ぜひぜひ会いましょう!
HarU | 2006/08/12 12:13 AM
コメントする