Be Elegant!! 〜HarU's DiaRy〜
知的で品のある、可憐な女性になりたい!と思っているHarUの日記です♪♪毎日、少しずつでも成長することが理想。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さな幸せ | main |


- | permalink | - | -
DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜
引越しの荷物も今日すべて発送しちゃったし、サザンのNEWシングルを買いました!
そしてそして、Mステも久しぶりに見ました☆サザンが出てたから!!久しぶりにTVの中でのサザンを見たなぁ。みんな、老けたなぁ。。。。笑 
イントロの原坊のピアノ、気に入っちゃいました。サビの変なおじさんダンス、がんばって覚えたいなぁ〜〜。大森さんの逮捕などの事件が流れたときはサザンの音楽を聴けなかったけど、久しぶりにサザン聞いて、やっぱりサザンはいい!!って思いました。

そんな勢いで、ミクシィのサザンコミュから拾ってきたサザンバトンやってみます。

【サザン★夏バトン】

【1】夏だ!サザンだ!夏に聞きたい大本命は?
    HOTEL PACIFIC…プロモ大好き
    DIRTY OLD MAN…この夏は聞かないと!

【2】今日は海にお出かけ。行きの車でかかってるのは?
    波乗りジョニー…ソロだけど。

【3】波打ち際で恋人といいムード。BGMは?
   真夏の果実

【4】夕暮れの夏の海で聞きたいのは?
   夕方HOLD ON ME

【5】帰りたくないな。
   会話の途絶えた車の中。ラジオから聞こえてきたのは?
   限りなき永遠の愛

【6】真夏に友達が失恋。どんな曲をプレゼントしますか?
   う〜ん。わからない。八月の詩とか、別離とか??

【7】夏らしいなと思う歌詞をひとつ。
   ♪美ら海 パイの実 咲かせて ハイサイ
    君にカリユシ届けましょ♪
   神の島遥か国から。ライブで聴いて大好きになった!
  
【8】線香花火をしながら聴きたい曲は?
    引き潮
   なんか、キラーストリートの収録曲ばっかり??
 
【9】DIRTY OLD MAN、ダンスをすでに踊ってしまった?
   もちろん:)

【10】夏の野外でどーしても聞きたい一曲を!
    HOTEL PACIFIC!!!
    ダンサー付きでね♪
   
【11】おつかれさまでした。
    誰に回す?
    もし、万が一、私の周りでサザンファンがいたら、持ってください!
- | permalink | comments(17) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
サザンのどこがいいの?
| 2006/08/29 10:51 PM
この記事に対するコメント
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/03 5:12 PM
この記事に対するコメント
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 5:58 PM
この記事に対するコメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
この記事に対するコメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 2:18 PM
この記事に対するコメント

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
この記事に対するコメント

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
この記事に対するコメント

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
うっっっほっほっっ! | 2009/06/29 9:23 PM
この記事に対するコメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 5:32 AM
この記事に対するコメント

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 10:48 PM
この記事に対するコメント

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
この記事に対するコメント

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 7:53 PM
この記事に対するコメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://o0a7upz.chit.iphone5.net/
がんちゃん | 2010/07/01 7:40 PM
この記事に対するコメント

http://gnva9ga.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 11:21 AM
この記事に対するコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zd9-r6a.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 12:49 PM
この記事に対するコメント

http://r15j9xr.keikaku.elect-lon.com/r15j9xr/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR | 2011/03/26 1:17 PM
この記事に対するコメント

紳助引退の真相はこちら
http://0vwfwn2.ato.zetto.info/0vwfwn2/
AtoZ | 2011/08/27 3:52 AM
コメントする